ページ

2011年11月24日木曜日

第2回『新つれづれ草』マンガ原画展スタート


本日から江東区文化センター2階ロビーで、第2回『新つれづれ草』マンガ原画展が始まりました。
入り口から入って、左側から会員の原画展示、時計周りにまわって、写真コーナー、コミカライズ作品コーナーと続きます。
会場には午前中から、いろいろな方がお見えになり、熱心に展示物をご覧になっています。
ガラスケース内に展示の雑誌『冒険王』を見て「これはすごいお宝だよ!」とおっしゃったのは、元秋田書店の編集者Aさんでした。
保存の関係上、お手にとっての観覧はできませんが、往年の少年雑誌の実物を見れば、そのパワーを感じることができるかも知れませんよ。

------------------------------------------
【会期中の会場参加メンバー名】
●11月24日(木)
やましたゆきお
田口えつお(夕方から)

●11月25日(金)
やましたゆきお
おだ辰夫
林カメラマン(午後から)
田口えつお(夕方から)

●11月26日(土)
やましたゆきお
かたおか徹治(午後から)

●11月27日(日)
田口えつお
おだ辰夫
林カメラマン
かたおか徹治(午後から)
M.I.(夕方から)
kinkan(夕方から)
やましたゆきお(夕方から)

0 件のコメント:

コメントを投稿