ページ

2014年5月15日木曜日

【メンバー短信】2014年5月15日/ふんにゃかアシシ


今回のメンバー短信コーナーは『汗かきおちんこ君』の原作者ふんにゃかアシシ氏であり、その正体は売れっ子時代小説家である芦川淳一センセイの新刊のお知らせです。

●新刊『怪盗ましら小僧』発売!
 わたしの新刊『怪盗ましら小僧』(宝島文庫「この時代小説がすごい!」シリーズ・691円税込)が発売されました!
 主人公は八丁堀の同心・柏木仙太郎です。この同心・仙太郎が誘拐されてしまいます! なんということでしょう!?
 そして、怪盗ましら小僧とは、いったいなにもの!?
 江戸の怪盗を描きたい、というのは、わたしの以前からの望みでした。今回、こういうかたちで実現したことを嬉しく思っています。そして、シリーズとしてつづけられるように願っています。
 ……いやいや、待ってください。前にも書きましたよ、江戸の怪盗は。今回初めてのような気がしたのは、もっともっと書きたかったので、その欲求が高まりすぎて、前に書いたことを忘れてしまったのでしょう。
 ぜひ、新刊書店かネットでお買い求めの上、お読みください!
芦川淳一雑記帳より)

0 件のコメント:

コメントを投稿